スポンサーサイト


本日(5/23)の活動について

本日も、32K教室借りてありますが…ゼミのため
代表は出られません。もしも午後空いていらっしゃるなら
カフェ等で集まっていても良いかなとは思ったのですが、
私が午後も予定つまっている為集めることが出来ません…。
なかなか暇が取れなくて申し訳ないです。
私がいなくてもきっちりできるように体制を整えたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして、メディアの和雄(高野和広)です。
昨日は3人で落描き・漫画読みをしてたのですが、5限終了時刻からしばらくして見回りの警備員の方が来て、「この教室は何時まで貸し出しの申請してるの?」と聞かれ、答えが分からなかったので退散しました。
そこで思ったのですが、このサークルって教室を何時まで借りているのでしょうか?
私はバイトだったのですが、23日も似た状況だったらしいです。よければ詳細の方をお願いします。

ええとですね、そこまで長く活動はしないかと
思っていますが、一応20:00まで借りてあります。
ので、その時間までは遠慮なくお使いください!
質問ありがとうございます☆
創作サークルarte

「arte」とかいて「アルテ」と読みます。
東京都市大横浜キャンパスを本拠地に活動している創作サークルです。
活動範囲は小説からイラストなど。
興味がありましたらご覧になって下さい

HP


各リンク




最近の記事
ブログ内検索
