スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年度自己紹介本


自己紹介本の提出形式を記載します。作成の際は以下を参考にしてください。
※わからないことがあればメールで連絡してください。

締切 5月7日(月)


提出のしかた

◇イラスト班
・CG組(データ原稿)
下記の形式にならって完成品をメール添付で提出してください。
提出先はメーリスに記載されているアドレスです。
ファイルサイズ削減のため、zip形式で圧縮するなどご協力をお願いします。
形式についてわからないことがあれば質問してください。
 
・アナログ原稿
推奨制作サイズは、製本する際の寸法と同じB5サイズです。
JIS-B判以外のサイズで制作すると、編集する際に原稿が大幅に切り取られてしまう場合がありますので、注意してください。
完成した原稿は2年の木下に渡してください。スキャナで取り込んでデータ原稿化します。
※「スキャン→ゴミ取り→PSDデータ」の技術がある方はできるだけ自分で、下記のデジタル仕上げの方を参考にして提出していただけると助かります。

 
◇小説班(文章のみの自己紹介の場合)
word作成推奨。
B5サイズで余白をある程度とって1ページに収めるようにしてください。
  

  
入稿時の形式(CG組のみ)
 
・サイズ ―「B5端3mm増し=縦263mm×横188mm」
・ファイル形式 ―「.psd」
・解像度 ―「600dpi」
・カラーモード ―「グレースケール」
・ファイル名 ―「"全角"で学年と氏名にしてください」(例:「2年須田恭也.psd」
 
注意点
 
※白黒印刷になります。
※両端の3mmは断ち切り分です。端に文字をもってくると切れてしまうので、自己紹介文などは少し余裕をもって内側に書いてください。
※「カラーモード」はフォトショップなどのソフトで変更することができます。
※必要な際はこちらで調整を行いますので、レイヤーは完全に統合しないでください。
※分からないことがあれば遠慮なく聞いてください。


 期日厳守でお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

創作サークルarte

「arte」とかいて「アルテ」と読みます。
東京都市大横浜キャンパスを本拠地に活動している創作サークルです。
活動範囲は小説からイラストなど。
興味がありましたらご覧になって下さい

HP


各リンク




最近の記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。