スポンサーサイト


今後の活動予定

■横浜祭が終了しました

1写真

今年もたくさんの方に展示をご覧になっていただきました。お越しくださいました皆様にお礼申し上げます。
展示した作品、当日の様子を記録した写真などは、後日サイトのほうへアップする予定です。

サークル員のみなさんはお疲れ様でした。
打ち上げに関してはメーリスにて詳細が送られていることと思いますのでそちらを参照してください。
また来場された方々のご協力により多くのコメントが集まっています。こちらはまとめ次第告知いたしますので少々お待ちください。

■今後の活動について
今期の大きなイベントはこれで最後となりましたので、これからは通常の活動に加え、一週間お題絵を開始させようと思います。
今週のお題は「イケメン
会合日は「6月17日(金)」です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

創作サークルarte

「arte」とかいて「アルテ」と読みます。
東京都市大横浜キャンパスを本拠地に活動している創作サークルです。
活動範囲は小説からイラストなど。
興味がありましたらご覧になって下さい

HP


各リンク




最近の記事
ブログ内検索
