FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度横浜祭最終日の集合写真配布とarte活動時間中の意見(質問)交換タイムについて

arteの皆様こんにちはsensです

横浜祭も無事に終え、梅雨が始まりますがいかがお過ごしでしょうか?

はてさて
この度は皆様にお知らせすることが有りまして、ブログに書き込ませていただきます。

*横浜祭最終日の集合写真配布について*
横浜祭の最終日に展示教室にて片付けをしていた人はその場で集合写真を撮りました。
その、写真を配布したいと思います。
配布は原則、データでの配布です。
データ形式は、非圧縮jpeg
配布方法は
1,MSN Live Office(旧SkyDrive)にて暗号化ZIPを共有し配布(要MSN ID)
2,金曜日のarteの時間にてUSBストレージなどを持ってきてくれればその場でコピー配布
上記の2種類を予定しています。
また、前者の方法での配布希望者は事前に私sensに下記のメールアドレスへ連絡ください。共有URLと暗号化ZIP解凍用passをお知らせします。


*arte時間内の意見(質問)交換タイムに関して*
今週の金曜日からarteの時間内にて15~30分の間、意見(質問等)交換タイムにしたいと思っています。
内容としては
1,個人的な質問(小説のネタに関してや、イラストのテクニックに関してなど色々)
2,arteの全体的なこと(arteにてイベントに参加する場合などの話し合いなど)

この時間を設ける理由は
・短時間でもみんなで一つのことに取り組み、集中し密度のある時間を作る
・今まで聞きにくかった事などを聞ける雰囲気を作り、各個人のレベルアップに役立つ時間を作る

こんな感じです
もちろん、強制参加などではありません。
開催時間としては、週間お題の意見交換後にできたら良いと思っています。
もちろん、個人的になら自分で創作したお題の意見を延長的に求めるのも良いかと思います。
この時間は工夫によって色々と出来る時間にできると私sensは思っています。
arteの皆様の参加お待ちしております。


*最後に*
今年の夏休み中に第3回arte講習会をやろうと思っています。
なので、後日この講習会についてのアンケートをとると思います。
そこで、「教えて欲しい内容」を聞きますので、受講希望者は事前に考えていただけると幸いです。

一応、第1回と第2回の大まかな内容はこのブログを過去にさかのぼれば残っています。
また、第1回と第2回の講習会はすべて動画にて記録がとってあり、配付資料もすべて保管してあります。(資料については、少なくとも私sensが配布した物はデータとしてあります。)
これについて、希望者がいれば個別に私sensに連絡ください。配布します。

では、お知らせは以上です

sensでした~

sensへの連絡先
sens%sccstudio.com
(スパム防止のため@を%にしてあります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

創作サークルarte

「arte」とかいて「アルテ」と読みます。
東京都市大横浜キャンパスを本拠地に活動している創作サークルです。
活動範囲は小説からイラストなど。
興味がありましたらご覧になって下さい

HP


各リンク




最近の記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。